ちゃうちゃうマガジン

働く人に向けた雑誌ブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANAP】ストリートからベーシックまで☆トレンド感満載の幅ひろいラインナップ

あやかです( *´艸`) ずいぶんご無沙汰になってしまいました(;´・ω・) こんなご時世だし、どうしてもリアルタイムでのカフェとかランチの記事は難しいですよね( ;∀;) そこで気を取り直して、今日は久しぶりのオフィスカジュアルの記事をお届けします☆例によっ…

【発信ツールとして】ブログはたくさんの可能性があります☆

ちゃう助です♪ 随分とご無沙汰になってしまいました(;^_^A 最近の自粛期間のお陰でランチとか、遊び場所に行けなくなってしまったからなぁ。。。最近記事の内容が偏っていますね(;^_^A 今日は一度原点に戻ってブログ関連の記事を書いてみましょう☆発信するっ…

【webライター】ランサーズ道!もうすぐ月3万円。ポイントは継続案件の獲得です。

どうも、saranです。 ここの所webライターの記事がご無沙汰になっておりました。 webライターの活動は継続して続けていたんですが、記事にするのがおろそかになってました。最近は提案する人が増えているので、少し案件が取りにくくなっていますね。 今日の…

【失業保険】派遣切りされたらすぐ失業保険がもらえます

かずやです。 前回、派遣をクビになった時の行動について記事にしました。 www.sayran-roadbike.com 今日はクビになった時の選択肢の一つ【失業保険】についてちょっと深掘りしましょう。 解雇や、やむにやまれぬ事情で仕事ができなくなった時に助かるのが失…