ちゃうちゃうマガジン

働く人に向けた雑誌ブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【サンワダイレクト】収納スツールがスマートな椅子としていい感じです♪収納力も十分

ちゃう助です♪ 今日はスマートな椅子としても使える、収納力十分な収納スツールのご紹介です(^_-)-☆ 日本的に説明するとつづらかな??つづらよりも縦に長い感じです☆彡 部屋をすっきりみせつつ、スマートな椅子としても使えるリーズナブルなおしゃれアイテ…

【伝説のすた丼】生姜焼き丼はみりんベースのごはん多めです

どうも、sayranです。 先日、「情熱のすためしどんどん」の記事を書きました。 www.sayran-roadbike.com なんだか紛らわしい話ですが、「伝説のすた丼屋」というお店もあります。同じスタミナ丼をテーマにした飲食店です。 今日は、伝説のすた丼屋のレポート…

【タニタ・オムロン】この体組成計でダイエットを成功させる!スマホ連携の3選

かずやです。 禁煙のせいか最近体重が増えてます。この数か月で4キロ増。暴飲暴食はしてないんですけどね。血流がよくなったせいかな。 痩せるのは意外と簡単で、運動と食事のバランスを調整すると数ヶ月先には結果がでる。ダイエットってほとんどがメンタ…

【MOFT X】スタイリッシュなタブレッドスタンド【レビュー】

どうも、sayranです。 今まで使っていましたipadケースの角が割れてしまったので、これを機会に新しいスタンドに交換しました。 前に使っていたものは蓋カバー式のケースでした。保護についてはよかったんですが厚みが出るのが気になっていました。 せっかく…

【情熱のすためしどんどん】肉×肉!肉をがっつり食べる【荻窪店】

どうも、sayranです。 今日のランチ記事は肉でいきましょう。 日々、真面目に働いているみなさんへ手軽に食べられる肉ランチのご紹介です。 肉を食べるにしてもできれば油っぽくないのがいいですよね。そのへんもお任せください。 本日のチョイスは関東を中…

【単身者必見】休日にだらけたくない人に見て欲しい【散歩起点の1日をスタート】

かずやです。 単身者のみなさん、また今週も休日を無駄に過ごしたーって経験ありませんか。 家庭がある方は、なにかと忙しいから完全にだらけるってあまりないのかもしれません。 でも、単身者の場合は全部自由時間なだけに完全に無駄に過ごしてしまうって事…

禁煙2か月目に見られる症状

かずやです。 禁煙からおおよそ2か月がたちました。 失敗した時だけ記事にしようと思っていましたが、これから禁煙をスタートする方のために過程を記事にしときましょう。 あらゆる所でタバコが吸えなくなってますので、禁煙需要は増々高まりますね。これか…