ちゃうちゃうマガジン

働く人に向けた雑誌ブログです

【むさしの森珈琲三鷹牟礼店】フリーwifi、コンセント完備♪落ち着く空間で作業もはかどります☆

ちゃう助です♪

最近はっきりしない天気が続いててちょっと重い(;^^Aやれやれ(++)

じつは犬って天気に敏感なんだよ。。。知ってた?

まぁ、天気の事はしょうがない☆

今日はカフェ案内☆編集部員のあやかさんからの記事です(^^)/初登場だね☆

では、どうぞ!

むさしの森珈琲☆すっごく落ち着く空間です!

あやかです♪

名前入りで記事を書くのは今日が初めてですね☆

実はすこし前に記事出していたんですよ(^_-)-☆

www.sayran-roadbike.com

とある30代女性ってなっていますが、実は私です☆彡

アラサーですよ☆アラフォーじゃないです(^_-)-☆

あやか名義で今日はカフェのレポート(*^^)v

すごくいいお店見つけましたよ(´ω`)

その名もむさしの森珈琲

あまり見かけない?こんなお店です☆彡

むさしの森珈琲

nilax.jp

  • 【アクセス】東八道路沿い。
  • 駐車場スペース 30台くらい?
  • 全席禁煙
  • Free Wi-Fiあり 電源利用可能席あり
  • 【クレジットカード】各種
    電子マネー】 iD・楽天Edy交通系各種
  • 平日 8:00~23:00 (L.O.22:00) モーニング オープン~10:30
  • 土日祝 7:00~23:00 (L.O.22:00) モーニング オープン~10:30
  • 価格 420円から2000円程度?

ニラックスって会社が運営してて資本はスカイラーク?東京都内は2店舗しかありません('Д')いいお店なのになぁ。

関東だと埼玉県にお店が多いみたいです☆埼玉の方にはおなじみですか?

ここの店舗今年の8月ころオープンした新店だそうです☆彡

コンセントとフリーwifiがうれしい☆彡スペースも広々

画像で伝わるかなぁ?ここすっごく落ち着くお店なんですよ(*'▽')

こんな感じで本棚があって雑誌をゆっくり読めます☆彡

自分で本を持ち込むのもいいですね☆

カウンターはこんな感じ☆彡木が基調になってます(^_-)-☆これだけでもすごく落ち着く(#^^#)

カウンターの椅子も悠々座れる(´▽`)ちなみに座るときに店員さんが椅子を引いてくれました☆接客も丁寧です(^^)/

これはノマド民集まりそうですねー☆実際数名のノマド系の方がいましたよ(^_-)-☆

個人的にはこの本棚が好き☆子供の絵本の本棚です(^_-)-☆なんだかやさしい気持ちになれますよね☆

パンケーキからパスタまで☆メニューも充実( *´艸`)

メニュー

メニューのリンク是非見てみてくださいね!ふわっとろパンケーキすごくおいしそう(´▽`)フレンチトーストも!

どんどんデブになりそう(;^_^Aでも、おいしそうだなぁ

メニューの後半に載ってるパスタ、サンドウィッチもいいですよ☆ランチによさそうだなぁ

ヘルシーな食べ物が多そうな感じ☆

むさしの森珈琲【オーガニックスペシャル】アメリカンコーヒー

文章で何となくわかった方います??

実は珈琲しか頼んでいないんです(;^_^Aせっかく行ったのに食レポなしかよって感じですよね。。。

実はダイエット中なんです( ;∀;)最近ちょっとデブになっちゃって。。。今度ダイエット企画でもやろうかなぁ('Д')

これだけおいしそうな物が並んでるのに。。。かなり我慢しましたよー(´;ω;`)

で、頼んだのが【オーガニックスペシャル】アメリカンコーヒー100%オーガニックだって!

これ、美味しかったー☆安いコーヒーってなんか雑味っていうかとげとげしい感じしませんか?

このコーヒーは雑味とかとげがなくて凄くマイルドでした☆体にやさしくておちつくーって感じ(´ω`)

砂糖は角砂糖です☆この砂糖もマイルドそうですね(´▽`)

コーヒー粉や豆のテイクアウトも

お会計のカウンター後ろには粉や豆がならんでました☆かわいい(´▽`)

カップとかサイホン?も売ってるのかな?プレゼントにもよさそう(^_-)-☆

まとめ ノマド民におすすめ☆

  • とにかく落ち着く
  • フリーwifi、コンセント完備
  • 木材を基調にしたスペース
  • からだにやさしそうなメニュー
  • 個人的には絵本本棚がおすすめ

お伝え出来る事はとにかく落ちつく空間ってとこかな(^_-)-☆

それなりにお客さんも入ってて家族連れの方もいましたが、そんなにうるさい感じはしませんでした☆

場所が違ったらうるさく感じてたかも??

お店のコンセプト的に長居してもらおうって感じなんでしょうね☆

コメダ珈琲も行ったことありますが、こんなに落ち着いた空間じゃなかったです(;´・ω・)

特にノマド民にはおすすめです☆作業しやすいですよ(^_-)-☆

あとは、例えば午後にテニスで体を動かしたあと、お友達と談笑するお店としてもいいかも?実際平日はそんなお客さん多そう☆彡

残念な点は東京都内に2店舗しかないところかな(;´・ω・)

むさしの森という名前だけど、全国に店舗があるみたいです☆近くに店舗がある方はいってみてはいかがですか?近所にこの店がある方は運がいいかも??

すごくいい感じのカフェですよ☆彡あやかのおすすめカフェです(^_-)-☆

おわり